ライダーマン Never Too Late 今からでも遅くない New

北陸を拠点に活動するおじさん、ライダーマンの第3章

愛車のお手入れ・・

 

 

こんにちは、ライダーマンです。

 

何らかでページが開かなくなり気分一新

第三章としてスタートします。

よろしくお願いします。

 

今や先日の旅も幻と化しましたが

また色々なプランを練って楽しんで行きます。

 

今日は先日の旅を知ってる人向けで

愛車のお手入れから・・

 

f:id:deechiyan:20170901113024j:plain

 

長旅で愛車も虫とかで汚れているので

拭き取り作業をします

 

まずはフロントスクリーンから・・

 

f:id:deechiyan:20170830154512j:plain

 

ミラーとか

 

f:id:deechiyan:20170830221853j:plain

 

ナックルガード

 

f:id:deechiyan:20170830155013j:plain

 

フロントフォークも結構付いてた

 

f:id:deechiyan:20170830222040j:plain

 

愛車はホワイトカラーなので

汚れが目立つからこれでないと落ちません

かなり強力です

 

f:id:deechiyan:20170830223634j:plain

 

黒ずみがついても安心です

 

f:id:deechiyan:20170830224155j:plain

 

荷物を下ろすために外した

パニアケースを戻します。

 

哀れな姿で・・

 

f:id:deechiyan:20170830224408j:plain

 

取付け完了しました。。

 

f:id:deechiyan:20170830224647j:plain

旅の走行距離と合わせて3000キロを超えたので

近いうちにオイル交換・・

秋の本格的なシーズンに向けて

備えます。

 

では、また(^^)/